12月10日開催の四国の右下観光局主催 「未来文化・伝統芸能サミット 吹筒煙火×祭り」に出店してきました!

当日は徳島県美波町 日和佐八幡神社秋祭りで出ているちょうさ(神輿)が八町すべて出てたり、他の町のだんじりがあったりと盛大なイベントとなっておりました。

また、最後には美波町赤松地区の吹筒花火もあったり、日和佐太鼓の方たちの演奏があったりとめちゃくちゃ楽しい日となりました。

当日、我々Cha Cha Mountainでは、Cha Cha 茶とCha Cha 茶ミルクティーをご用意しつつ、今回からから手作りの「台湾肉まん」をご用意させていただきました!
みなさん「日本の肉まんと全然違う!生地がふわっふわですごい!」とお声を多数いただき、おいしかったと二度三度お越しになっていただいて感謝感激雨肉まんでした!!

また、おかげさまで全食完売しまして、惜しまれつつ終了したこと、本当にありがたい限りです!

今回は

  • ノーマル肉まん
  • たけのこ肉まん
  • ピリ辛肉まん
  • 野菜まん

をご用意しました!!

次回は黒ごままんなど他のもご用意させていただこうと思います!

その際はよろしくお願いします!!!
ありがとうございましたーー


がんばった証

たけの花さんのステキな竹アートが境内に花を添えておりました!